【女子大生のバイト事情】塾講師

こんにちは。 今日の記事は私が先日塾講師デビューした感想を書きます。 大学生なら塾講師バイトを考えてる人も多いのではないでしょうか。 家庭教師のトライや、東京個別、栄興ゼミナールや早稲田アカデミーなど大学生の塾講師を募集している学習塾はたくさ…

【ネタバレ注意】キングダム読切「蒙武と楚子」

お久しぶりです! 今日は今となっては伝説となったキングダム総集編Ⅰ、Ⅱ のうちⅡに記載されてる「蒙武と楚子」について書いていきたいと思います。 ちなみに私が一番好きなキャラは昌平君(^-^; タイトルにあるように【ネタバレ注意】です! この話が実際に週…

【少年・青年漫画】女子大生が個人的にハマった漫画ランキング

記念すべきブログの記事一号(自己紹介の記事を除く)はハマった漫画のランキングです! 私が少年漫画に目覚めたのは今から遡ること6年。 当時中学生だった私が友人の家に泊まりに行ったとき友人の兄が読ませてくれた、かの有名な大航海漫画に読み入ってしま…

七年間女子校で過ごす女の末路

初めまして。 いわゆるお嬢様学校に通う女子大生です。 趣味の合う友人がいないのでついにブログ始めようと思います。趣味である漫画やゲームについて記事にしていきます。 ついに本棚のストックが...